全身筋肉痛で寝坊する

キントーン
昨日から久しぶりの2連休となり、休み1日目の昨日は連休だし、体もなまっているし、少し体を鍛え直そうという事で、午前中にプールに行き1km泳ぎ、夕食後に近所の体育館へ出かけ1時間半みっちりランニング&ウォーキングをしてきました。久しぶりにスポーツでいい汗をかいてぐっすりと眠ったわけなのですが、やはり急にやりすぎたのか、本日は朝起きれませんでした。というよりも目覚ましでいつも通りの時間には目が覚めたのですが、体が起きようとしません。全身が筋肉痛になっていて異常に重く感じてしまいました。少しばかり布団の中で葛藤していたら妻から「本日の午前中の予定がなくなりました」というお知らせが。その言葉を聞いた途端にまた睡魔に襲われ夢の世界へといざなわれてしまいました。結局起きたら正午前でした。最近年のせいか、こんなに長い時間寝たことはなかったのですが、体の疲れ具合がハンパでなかったのか、久々に寝すぎの状態です。そんな時間に起きたので今日は1日ボーっと過ごしました。まぁたまにはこんな日があってもいいよねと自分に言い聞かせています。

初めての離乳食

シズカニューヨークの情報が網羅されているサイト
二人目の子供の離乳食を始めました。上の子はこの時期には保育園に行っていたので、ほぼ離乳食は保育園頼みでした。仕事を休んで育ててる今は私が主になってしなくてはなりません。果物ならそのままあげても良いものだと思ってて、あげてみると酷い下痢になりました。きちんと本を読み、茹でて濾してあげる事を学びました。こす作業が大変でどうしたら楽に出来るか考え、ミキサーで細かくする事にしました。するとあっという間に細かくする事が出来ました。一度に沢山出来てしまうのをどうしようか考え、冷凍することにしました。一個のりんごで数日間は保ちます。毎日解凍してはあげています。美味しそうに食べてくれる姿を見ては幸せな気分になります。こんな嬉しい事なら、上の子も率先してやれば、よかったと思いたした。

グラ奈々だけどメントス

最近のことですが、少し前まで育成プランのいないいないばあを見せても同じように踊ったり笑ったりしなかったわが子が、今日テレビの人と同じように踊ったり笑ったりするようになりました。子の稽古はほんとうに素早く、父兄の我々がついていけてないことばかりだ。きのうまでしゃべれなかったことが、今日はいつしかできているなんてこともよくあるので日々驚かされます。子を産むまで捉えれなかった幸が今の生活にはあります。此度でいうと、物真似ができるようになったわが子がテレビの先で、楽しそうにしていると幸せだなと感じます。この子が、後でぐっと自らもらえることが増えていくのが少し淋しいですがそれ以上に甚だ楽しみです。
サプリメントのからだきれい最新情報

ゴールデンライオンタマリンが荒牧

なんとなく。私、今日からエージェントだ。といってもマッチの話ですけど。世界中の一部の顧客に大流行やる、Ingressというタブレットのゲームアプリだ。
前から気になってたんですがなんとか入れてみました。こいつ、楽しいのが「現実陣取りマッチ」です。
GPSとマップが連動して、自分の住ん出る通りが丸ごとマッチの場面になります。
素足で歩いてマップ上にあるパートを集めて敵の陣地を攻撃するのが基本になるので、マッチ自体が自然と散策になるってわけです。
守り髪の人気話題のサイト
本格的にハマったヤツのリアクションを見てると、10kg減ったとか、初めて鉄道使わなくなったとか極めて凄まじいリアクションがざくざく(笑)
今どき運動量が思い切り減ってたのでこれを機にモリモリ歩いていけたらいいなあ!

鈴木俊介と寺岡

只今大人気の「シン・ゴジラ」、わたしの身の回りも大流行しています。
夏休みの時代ということもあり、別途三太陽連続で見たり、五回以外見たというひとも。あれこれ口を揃えて嬉しいといっていて、さすがに気になってきました。
通常モンスター画像を見ないことから、単に見に行く本旨ではなかったんですが、こうなってくるという見たくなっちゃいますね。どうにも時間が見つけられずにいますが、ついに画像館に行こうと考えています。
現在流行った画像の取り分けダントツの人気ですよね。
ラウディbb&ccクリームの最新情報
ハリウッド編のゴジラは「ゴジラらしさ」が低くていまいち好きになれませんでしたが、現下作品は如何なるムードなんでしょうか。ネタバレも見ず、現在はしげしげと機会を待っています。

大角と五島

日差しが強いと、髪が乾燥してさらにパサパサになってしまいますよね。夏場は美貌院からもヘッドスパのお知らせのはがきが大勢届きます。ただし、ヘッドスパに行くプラスも時間も窮屈のが本心。それなら家でヘッドスパしてしまうと、さっさとWEBをチェックしました。目に飛び込んできたのは、「オリーブオイル」による家庭用ヘッドスパ。そういえば、オリーブオイルってなんだかクッキングで使わずに眠らせてしまうんですよね。友人の婚姻の引き出物でいただいた、本当に上等なオリーブオイルとして、さっそくヘッドスパだ。入浴中央、洗顔前の乾いた髪に少量のオリーブオイルを塗り、5~10分間放置するだけ!蒸し手ぬぐいで髪を取り囲むと、もう一度浸透するとのことですが、引き続き見逃しました。そうしてそのまま、洗顔、リンスをするだけです。単にこれだけなのに、ドライヤーがもっといつもと違う!絡まりづらくなっていました。二度と驚いたのは翌朝。絶えず寝癖や髪の絡みに悩まされていましたが、起きると寝癖もつかず、髪も絡まっていません。簡単なうえに効き目に驚きです。今後ますます太陽光が深くなったときの、力強い追い風ができました。